住居を買う場合には新築分譲マンションがオススメです。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

主要記事
住居を買う場合には新築分譲マンションがオススメです。

新築マンションを購入する人が増えている

女性の中でも、所謂キャリアウーマンと呼ばれる人たちによる新築マンション購入が増えてきているようです。少し前から景気が回復傾向と言われる部分もありますし、同時に増税の影響もあったのかもしれません。とにかくシングル女性のマンション購入が増えているという話のようです。また、興味深いのが既に購入していると答えた人が2割ほどのようですが、決意したのが30前後、其処から少し減衰しますが、再び35歳前後にはマンションを購入しようと考えるようです。この様に何処かで決心が出てくるみたいです。ただ、これで女性のマンション購入が将来的に独身を考えての行動と考えるのは早いというのが一般的であり、現代的でもあるかもしれません。

実際、一つの投資として考えており、マンション購入は例えローンでの支払いがあったとしても、その後資産として残るという考えが定着しているので、それによって猶更購入を考える人が増えているという事のようです。新築マンションを購入し、其処から決まった収入を確保しようとする、ある意味では賢い選択をしているんじゃないかなと思いますし、男性の中でも早い年代から考えている人も少なくないんじゃないかなと思います。

その他の記事