住居を買う場合には新築分譲マンションがオススメです。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

主要記事
住居を買う場合には新築分譲マンションがオススメです。

新築戸建てに住んでます

私はこの4月から新築戸建の家に住んでいます。今の新しい家を見つけたのは去年の夏頃でした。その時はまだ土地しかなかったので私達の思い通りに出来る注文住宅にしました。家を探し始めたのは6月ごろで気に入る家が出来るまでは本当にあっという間の道のりでした。私は今までずっと賃貸マンションに住んでいました。しかし、そろそろ消費税が上がるということだったので、それまでに家が欲しいと思い不動産に主人とかけつけました。賃貸のままでもよかったのですが、タイミング的に買おうとなりました。

私達は始めは新築の分譲マンションのモデルルームに行っていました。とてもたくさんのモデルルームをみてそろそろマンションに決めようと思った矢先に新築戸建ての気に入る物件を見つけました。そして不動産に足を運び今の家にたどり着きました。とても気に入ったのは周りの環境です。スーパーまで徒歩10分以内に3つあります。なので子供たちとすぐに行けたりおつかいを頼めたりととても便利に生活することが出来ています。また駅からも凄く近いのでとてもいい新築戸建てを買う事が出来ました。消費税前に買うことが出来て本当に良かったと思います。長く住み続けたいです。

その他の記事