住居を買う場合には新築分譲マンションがオススメです。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

主要記事
住居を買う場合には新築分譲マンションがオススメです。

今の住まいは新築の持ち家一戸建て。

わたしは、今主人と主人の母親とわたしの3人で2年前に新築した住宅で暮らしています。特段不便は感じていないのですが、庭にでると両隣のおばさんに遭遇してしまうのが、若干息苦しい感じです。わたしは新婚のときから3人で暮らしていたので、主人と2人で暮らすことに大変な憧れがあります。夏には赤ちゃんが産まれるので、2人で暮らすのはますます遠のきますが、赤ちゃんがどんどん成長し、巣立ったら、絶対主人と遅い遅いふたりきりの新婚生活を満喫したいと心の中で楽しみにしています。

赤ちゃんができたら、子どもがかわいくて仕方なくて、主人と二人きりの生活なんてつまらないと考えが変わるものなのかは自分でも分からないのですが、とにかく甘えられる主人と甘い生活を二人だけで送ってみたいのです。わたしの知人のおばさんで、子どもは早く家から巣立ってもらって、18歳以降は主人とふたりきりの生活を楽しみながら好きな映画でもたっぷりみたり、好きなところに出かけたりすることを楽しみにしていたおばさんがいて、わたしはそんなふうになれたらいいなと思っています。どちらにしても子どもに依存するのは嫌だなと思うのです。きっと主人の母は長生きするんだろうな。子どもが巣立ってまた3人暮らしになったらと考えるとちょっぴり恐ろしいのです。

その他の記事