住居を買う場合には新築分譲マンションがオススメです。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

主要記事
住居を買う場合には新築分譲マンションがオススメです。

5年前に念願だった新築の一戸建て住宅を購入したこと

私は5年前に新築の一戸建て住宅を購入することができましたが、3年前に息子を出産して以来、毎日少しずつどこかの場所を息子に破壊されている気がします。息子が2歳を過ぎイヤイヤ期と呼ばれる時期に突入することで、毎日食事をしたり服を着替えることさえ嫌がるようになり、次第に泣き叫ぶようになりました。母親として最初は息子に話しかけて説得しようとしていましたが、何を言っても全く泣きやまない息子に対し、私自身がイライラしてしまうことが増えたため、息子が泣き叫ぼうが無理矢理洋服を着替えさせたりすることが日常茶飯事になりました。

息子が成長するたびに腕や脚力の力が次第に強くなることで、泣き叫びながら物を投げるようになった息子のせいで、窓ガラスが割れたり壁紙が破れたりしました。奇跡的に息子が怪我することなく現在も生活することができていますが、念願だった新築のマイホームが日に日に新築の面影がなくなってきたので、私自身悲しく思います。。小さい子供がいる間は、家を汚されたり壊されたりすることが多いと聞いていましたが、ここまで酷いとは全く想像することができなかったため、私自身5年前に購入するのではなく、息子がもう少し大きくなったときに購入すれば良かったと現在すごく後悔しています。

その他の記事